本日2回目、採卵してきました。
結果から言うと、

採卵数26個 個数は多いみたいです!
精子の運動率99%

先生にこにこでした!!

私も嬉しかったです!!
でもそうでもなかったんです。

3日後受精確認、

信じられなかったです、残ったの3個て言われました!!
グレードは聞いてなくてまだ勉強中ですが、
13と13体外受精と顕微受精して
この結果を聞いて頭、真っ白になりました!

うそでしょー、ブログで書いてる方、この確率いる?て
放心状態で詳しく聞けなかったー。

せめて5個以上はて個数あるのにて。

昨日は泣いてしまいました。

顕微受精で13個して1個とかあるのかな。
体外受精で2つ。顕微受精で1つ。みたいです。
まだどうかもわからない。

顕微受精なんてお金だけかかって、捨てたようならもの。

卵の質悪かったのかと。。

現実を思い知らされました。