レモンケーキ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



「何個入りが良い!?




娘から突然
電話がかかってきたびっくりびっくりびっくり





フランセのレモンケーキ🍋





レモンピールが入った

しっとりした生地に


レモン風味のチョコレートが

コーティングされているハート






名駅の高島屋で

一昨日まで


ウィークリースポットで

出店されていた✨






先日


名駅で化粧品を買ってきたと

言っていた娘に





「あー😩

買って来てと頼めば良かったー」





と言った事を覚えていて

わざわざ買いに行ってくれたみたいハート










実は…




7月に入ってから


娘が 時々

泊まりに来るようになった






仕事の兼ね合いで


自宅にいる方が都合が良い日が

あるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






理由はどうであれ


時々 会えるようになるって

ちょっぴり嬉しいドキドキドキドキドキドキ







…けど






お風呂に入るのも

寝る時間もマイペース





夕食も

準備してあげなくちゃならないし


必然的に

洗濯物も増える





実家にいると

本当に何もしないえーえーえー





 

一人暮らしをしたら


少しは

家事手伝いをするかと思ったけど





性格だな  






レモンケーキぐらいでは

誤魔化されないよー!!   








今朝は


久しぶりにお弁当を作って

駅まで車で送った車DASH!





子供達が巣立って


自由な生活を覚えてしまった

今の私には





これ

毎日は 無理だーー