突然の大量な投稿 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

久しぶりに雨が降って

少しだけ暑さが和らいだ
今日の午後あめ




 


さて





「突然、Facebookに
5〜7月までのうらら❤️サークルの写真が
上がってますが、大丈夫ですか!?





メンバーさんから
連絡をいただいたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






あ…




心当たりがあるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  




ご連絡
ありがとうございますお願いあせる








昨夜



Instagramで非公開の
別のアカウントを新しく作成して


そのアカウントに

今までのサークルの写真を
投稿していたのだけど




設定を間違えているのか

Facebookとシェアしてしまい
投稿されてしまったあせる   








実は…




「来年いっぱいでLINEがなくなる」






という話を耳にして



LINEがなくなるという事は
公式LINEアカウントもなくなる!?



そうなると

うらら❤️の公式LINEに
今まで投稿してある写真も消えちゃう!?






と、思い




今までの

サークルの大切な思い出の写真を
全部残しておきたくて


Instagramに
自分の保存用別アカを使って
投稿していたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





案外
地味に面倒な作業汗汗汗






てか



本当にLINE
無くなっちゃうの!?!?






LINEでしか繋がっていない方も
たくさんいるのに



代わりのものが出てくるとは
思うけど



また
使い方覚えなきゃならないスター



いろいろ設定のし直しとか
面倒な事が多いはずあせる







LINEPay に関しては





こんなお知らせが来ているので

確実になくなるみたいだけどあせる








それより



Instagramの別アカが
Facebookと連携されない方法


誰か教えてーー