三重県までゴルフ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は
早朝から三重県へ向かった車DASH!





中日カントリークラブ




登山仲間の1人が

総支配人になったので



それをきっかけに

行こうということになり





秋葉先生とご一緒していただいたゴルフ





日頃は
岐阜のゴルフ場ばかりなので

山のアップダウンが多く
崖があったり 狭かったりだけど




このゴルフ場は

平坦で広く見晴らしが良く
グリーンもとても綺麗に管理されていた✨






なによりも




お猿さんに出会えたハート




子猿達がめっちゃ可愛いハートハートハート







だけど





私の

可愛いピンクのボールピンクハート





まさかとは思ったけど





そこ目掛けて
小猿が走って行き猿



それを抱えて
コロコロ戯れた挙げ句


ボールを抱えて
木に登って行ったびっくりびっくりびっくり  





可愛いかったんだけど





よりにもよって
今日イチだったボール  






他にも




池の周りで亀が甲羅干ししていたり






カート道に

蛇が出てきたりヘビ






秋葉先生が持ってきた

ブルボンルマンドを


カラスがカバンの中から

加えて逃げて行ったり  






もう
蝉も鳴いていたびっくりびっくりびっくり





一日
自然をフルに満喫できた感じハート






昼食は

ノンアルビールと

鉄板ナポリタンハート







帰りは





鈴鹿インター近くにある

日本一たい焼き




車で食べながら帰ったドキドキドキドキドキドキ




ちょっとした

小旅行みたいで楽しかったハート



ありがとうドキドキドキドキドキドキ





そして






わざわざ



一緒にコースをまわってくれて

ティーチングもしてくれた総支配人 



楽しい1日を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ