新曲づくし | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


水曜日10:00〜
バレトンサークルからの





11:00〜



うらら❤️ SALSATION




今日は


某スポーツクラブに
他店舗から受けに来てくださっていた方が

私がスポーツクラブを辞めて
お会いできなくなってしまったので


うらら❤️まで
足を運んでくださったドキドキドキドキドキドキ





めっちゃ嬉しい💖






それから




昨年から しばらく
お会いできなかった方が




「やっと来れたーハート




W-UPがスタートした頃
飛び込んで来られたアップアップアップ




サプライズすぎて
テンション上がったーアップアップアップ




会いに来てくださって
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







さて



今日も新曲音符



Faith




ついこの間





MY SONGS KNOW WHAT

YOU DID IN THE DARK





カッコいい新曲を

出してくださったばかりなのに





またまた



キュートで可愛い
YUKOさん全開の楽しい新曲ハート





踊らずにいられない💖




キメ顔の練習も
しなくっちゃねーハート 






そして




Moves Like Jagger




この曲も

ジャガーポーズを
可愛くキメて盛り上がるアップアップアップ





楽しすぎる💖






今日も
楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ