雨の日曜日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

久しぶりの雨☔






でも





GOLF⛳️




大府の


名南カントリークラブの

ショートコースゴルフ








こんなに

詰めて頑張っても



思うように 上達できず

ゴルフって難しい😓😓😓





1週間前にできた事が

もう リセットして忘れてるうずまき







だけど




できないことを

できるようになるために


頑張っている時って

苦しいけど 楽しいアップアップアップ






幾つになっても

向上心は大切だね✨✨







ほぼ葉桜の花びらがチラチラ落ちて

綺麗だった🌸🌸🌸











帰りは





Alpen NAGOYA(アルペン名古屋)





栄のナディアパーク内にあった
ロフトの場所に

スポーツデポ、アルペンアウトドアーズ、
ゴルフ5 の3ブランドが入った✨





入っていきなりJORDANのシューズ✨

テンション上がるアップアップアップ



オシャレなシューズが並んでいて

どこから見て良いのか迷うラブラブラブラブ






今日は


シューズメインで見ているだけで

時間なくなっちゃったけど



また

ゆっくり見にいきたいドキドキドキドキドキドキ






今夜はちょっぴり寒いのでお好み焼きハート





さて




明日は SALSATION2本音符



楽しんでいただけるよう

頑張りますーアップアップアップ