GABOちゃんのROOTZ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は



うらら❤️ SALSATION 

とコラボレッスンアップアップアップ




春日井市のスタジオD'zに



GABOちゃんがROOTZのレッスンに 

来てくれたアップアップアップ











レッスンが始まる前から

皆さん大はしゃぎアップアップアップ 





以前に

1度ROOTZに来てくださっていて


2度目のGABOちゃんROOTZを

受けてくださった方も多かった✨




GABOちゃんは 以前にも増して

リードがとても上手くなっていたキラキラ



そして

皆さんも とても楽しかったと

喜んでくださっていたハート





GABOちゃん


楽しいレッスンを

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






さて


ROOTZのレッスンが終わり

四日市のレッスンに向かうため


GABOちゃんは 大急ぎで

スタジオを出ていかれたのだけど





あーー‼️‼️


やばい‼️‼️



レッスンフィーを

渡すのを忘れたーー‼️‼️




慌てて外に出たけれど

既に車に乗り込み駅へ向かっていたDASH!



cool downの時に

コソコソ封筒に入れて準備したのに




最後の挨拶を聞いてるうちに

すっかり忘れて




「おつかれさまー

また来てくださいねー」



って送り出しちゃったあせる



情けないわーーチーン汗






でも今は


pay払いという素晴らしい

システムがあるOK 



心が

こもっていない気もするけどあせる


サクッとpay払いした





いつもながら

ステキなうちわを作ってくれるAちゃんハート


ありがとねードキドキドキドキドキドキ








そして午後からは


アクトス春日井

バレトン& SALSATION®︎2本代行





アクトス春日井は

 SALSATION®︎のレッスンが無いので


初めてご参加の方も

何人かいらっしゃった



少し前に代行で 

SALSATION®︎をレッスンした時

受けてくださった方が



「 SALSATION®︎良いよハート



と言ってくださったらしいドキドキドキドキドキドキ





今日

初めてご参加くださった方も




「すごく良かったーハート

 SALSATION®︎入れて欲しいわ」




嬉しいお言葉をいただけたハート





やった❤️ 





踊っている時は

アドレナリン放出してて大丈夫だけど


帰宅してソファに座ったら

睡魔に襲われた




今日は

頑張ったもんねーアップアップアップ




美味しいもの食べて

早く寝よーー