HAPPY HALLOWEEN❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


「おはようございますハート




スタジオに入って来て
出迎えたのは




おはよー




はい 

うらら❤️です



お面だとわかっていても

怖い魂 






土曜日に

HALLOWEENをしっかり楽しんだけど


今日が

HALLOWEENの日だもんねハロウィン





HAPPY HALLOWEEN🎃✨


うらら❤️ SALSATION






さて今日も

土曜日からスタートした



FOR SALE




そして

久しぶりに踊った



ONLY YOU


音楽に酔いしれるように

踊れる曲は好きドキドキドキドキドキドキ



今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









うらら❤️が終わって

午後から向かったのは



名古屋伏見にある









THE CONDER HOUSE



旧名古屋銀行本店を改装した

中華料理のお店





今日は1階のフロアで


HALLOWEEN限定30食の

アフタヌーンティーハロウィン







まずはスパークリングワインから🍷


運ばれて来たのを見るだけで

テンション上がるアップアップアップ


蒸篭に入った台湾スフレカステラ

塩バターや蜂蜜、ホイップをつけていただくハート


飲み物はお代わり何杯でもOKハート

東方美人・鉄観音茶

ハーバルグリーンティーetc




調子にのりすぎて

たくさん飲んでしまったので


帰りは

トイレが近くて困った汗 






もう…


大満足❤️




いつも美味しいお店に連れて行ってくれて

ありがとうハート