土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな





石垣島でも 見つけた

2つのうらら❤️




親近感を感じるけど

買わないで見るだけ









さて



土曜日13:30〜



うらら❤️ SALSATION



音楽が途中で止まってしまうという

気持ちが悪い現象が起こって


また

曲の最初からやる事になって

ごめんなさいお願い




原因がわからないけど…



とりあえず


アップデートされていなかった

iPhoneをアップデートしてみた



これで

音が止まらなくなると良いけどあせる







さて今日は



Go  Crazy

Y Que Fe?

Hola



久しぶりの曲

皆さんと盛り上がったアップアップアップ








そして来週は 




いよいよ





HALLOWEEN仮装ハロウィン

DE  SALSATION音符





ちなみに



昨年のうらら🎃HALLOWEEN  

 


今年も

楽しく盛り上がりましょうアップアップアップ




今日も

楽しい時間をありがとうございましたハート