娘とデート❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

「明日、無理かもしれん…」



昨夜
夜中0時過ぎに娘からLINEが届いた




どうやら
昨夜は拘束の日で
(緊急オペが入ったら仕事に入るため待機している)

夜中に
呼び出しがかかったらしいあせる





今日は

久しぶりに
娘と2人でお出かけの予定だった




「何時にオペが終わるかわからないから
寝られなかったら無理だと思う」




先日のど祭りまで
毎日 仕事とよさこいの練習で忙しくて

まだ 疲れもとれていない状態での
連日 ハードな出動スケジュール




仕方ないよね…





今朝の娘のインスタの投稿ガーンガーンガーン




こんな時間まで かわいそうに…

ちゃんと寝てね







諦めて

朝から 振付の練習していたら






「12時頃なら出かけられるよー💖」




娘から

出かける気満々のLINEアップアップアップ




「わかったーハート

今から迎えに行くーーアップアップアップ





てか




寝不足でお疲れの娘を

引っ張り回してまで遊ぶって… 








さて

天気も雨だしあめあめあめ




少しだけ足を伸ばして




ジャズドリーム長島へDASH!DASH!DASH!


9月1日 新学期が始まったからなのか

人が全然いない






最近


お買い物続きなので

私は控えめに見るだけにした👀 




無理か… 






急に決まったお買い物で


昼食もまともに食べないで

飛び出てきたので お腹が空いたけど



休憩もほとんどしないで

あちこち歩き回り




コールドストーンでブレイクタイムハート



そして


気持ち良くお買い物もできたし

そろそろ帰ろっか




気づけばもう18時




すっかり陽が落ちていた


びっくりするくらい車が無いびっくりびっくりびっくり




夕食は

名古屋に戻ってから食べようと

車を走らせたけど




途中

大渋滞にハマりガーンガーンガーン



高速で30分走れば

帰れる距離なのに



2時間かかったガーンガーンガーン





お腹空いたぁアセアセ





やっと


帰宅途中で見つけたお店に入る事に


ステーキのあさくま


お腹が空いたからって ご飯食べ過ぎでしょ

(セットでご飯がついているのにセルフで持ってきてしまった)





娘の日々の生活を
垣間見れた気がした今日





いつも明るく元気にしてるけど


看護師の仕事って
ホントに大変なんだなって実感




また一緒に
リフレッシュしに行こうねアップアップアップ