土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


夏らしい青空✨



やっぱ

暑くても天気が良い方がいいねー







土曜日13:30〜


うらら❤️ SALSATION



ん⁉️


1人だけ違う動きしてる人がいるびっくり 


 

今日は


レモンちゃんこと

SI MIYUKIちゃんが参加してくれたハート


今日はレモンを被っていなくて
残念🍋🍋🍋 





久しぶりに新曲投入アップアップアップ


BAM BAM


私が好きな曲で

NORIさんが踊ってくれたドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますハート


早速

踊らせていただきますドキドキドキドキドキドキ






さて


来週の土曜日は

通常の13:30〜はお休みです




そして


16:30〜



SEI AYAさんと

DEMO LESSON



Baddest girl in town

Lucky

Flash Pose



踊っていただけるかなドキドキドキドキドキドキ



目の前で

AYAさんの動きが見られるのが

楽しみですドキドキドキドキドキドキ





今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






大好きなパステルのプリンケーキ💖


今夜のオデサドキドキドキドキドキドキ