NASサンマルシエのSALSATIONラストレッスン | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


先週土曜日



SEI NORIさんの
Feels Like Home



動画を撮ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まだスタートしたばかりで
動きもぎこちないけどあせる


楽しいW-UPなので
レッスンの最初からテンション上がるアップアップアップ








さて


今日がラストだった

NASサンマルシエの
SALSATION®︎レギュラーレッスン




まだ4月に
水曜日から火曜日にお引越ししたばかりで


水曜日しか
出られない方が多かったのと

時間が16:45〜スタートという
微妙な時間帯だったので


最初は一桁の人数だったのに
この2ヶ月で
20人近い人数になって

メンバーさん達も一緒に
喜んでくださっていたのに…




本当に残念ショボーンショボーンショボーン



今日のレッスン前後で
皆さんにSALSATION®︎が無くなるのを
惜しんでいただいて…




「元気でねー」




えーー⁉️⁉️



NASサンマルシエ
まだ辞めませんからーー 笑い




てか


来週も
勝手にこの時間にスタジオに来て
勝手にレッスンしちゃおうかな





今週 金曜日の
11:35〜のクラスから

SALSATION®︎からCHOREOLOGY
に変わります


改めてよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ






今日のルリちゃんセキセイインコ青ラブラブ



脱走しようとしてる



そんなに

私と遊びたいんだねーハート