うらら❤️からお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

うらら❤️からお知らせです



急なお知らせですが…

来週月曜日
SALSATION®︎の後にポルドブラの
レッスンを致しますアップアップアップ




6月27日(月)

10:00〜SALSATION®︎
11:10〜ポルドブラ



ポルドブラは

バレエエクササイズのような動きで
肩や肩甲骨周りをを動かしながら
指先まで意識をした美しい動きをします

姿勢も良くなり
体幹も鍛えられるプログラムです


参加費  お試し価格 500円


この機会にぜひ
ご参加くださいねドキドキドキドキドキドキ






さて

水曜日11:00〜



うらら❤️SALSATION



今日は


最近 SALSATIONを始められた方が

妹さんを連れてご参加くださったハート



「妹は ありえないくらい踊れないからあせる



めっちゃ心配されていたけど


心配なんて全く必要ないくらい

とても楽しんでくださっていたドキドキドキドキドキドキ



楽しいが1番チョキ



また

ご参加していただきたいですハート






そして少し前に

初参加で来てくださった方も

今日2回目のご参加ハート



リピートしていただけるのは

本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ




少しずつ

うらら❤️の輪が広がったら

嬉しいなドキドキドキドキドキドキ







今日は

久しぶりに



Mas Fuerte


SALSATIONの曲の中でも

この曲が大好きな方は多いラブラブラブ



だからこそ

ちゃんと踊れないといけないという

使命感に駆られるあせる 



Feels Like  Home


手の動きが若干忙しいけど

めっちゃ楽しいアップアップアップ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ