6月スタート | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日から6月流れ星

今月も盛り上がるよーアップアップアップ





さて

水曜日10:00〜バレトンサークル


からの


水曜日11:00〜



うらら❤️SALSATION

写真は
私が故意にメガネを付けてるけど


画面のどこか触ってしまったのか

動画アプリに自動で目隠しをされたハッ




しかも


目隠しされてる人とされてない人がいる


何も悪い事してないぞーーー






今日は


先日 海外協力隊に行かれる方の
ラストレッスンで送り出すという投稿を
させていただいたのだけど




その方が


「送り出してもらっちゃったけど
ギリギリまでSALSATION®︎を踊りたい

「参加させていただいても良いですか!?



と、言ってくださって
参加してくださったアップアップアップ 




きっと皆んなに送り出された手前 
バツが悪かったと思うけど

それでも参加したいと言って
来てくださった事がすごく嬉しかったハート



いろいろな不安を抱えながら
出発を待っている事だと思うので

なんなら
飛行機が飛ぶ直前まで踊ってほしい


ありがとうございますハート






今日は久しぶりに

CANTARE


ビールが飲みたくなる曲


テンション上がる曲だよねーアップアップアップ




Wings


皆さん 羽ばたく時

とても嬉しそうドキドキドキドキドキドキ





これから夏に向けて
ワクワク テンションが上がる曲を
入れていけたらいいなドキドキドキドキドキドキ



今日も楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ