choreology デビュー❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


盛り上がりましたーアップアップアップアップアップ



初❤️choreology


yeah ❤️❤️❤️❤️



今日 参加してくださったほとんどの方が


choreology 初めての方キラキラ




SALSATION®︎とは


レッスンの流れが全然違うので


皆さん、楽しんでくれるかなーと


ちょっぴり不安だったけどあせる




思っていた以上に 嬉しい反応で




「次回も絶対出たいハート


「決まっていたら もう予約します!!




やって良かったー❤️❤️❤️





昨夏 


choreologyの認定をいただいたまま


やろうかどうしようか ずっと迷ってたスター




数年前まで8年間くらい


KIDS FUNKというチーム名で


年中さんから中学生の子供達 約50人


HIPHOPを教えていた



その時のレッスンの流れに似ているので


わりと違和感なかったのだけど



レッスンの進め方を間違えていないか


自信がなくて 


なかなか一歩が踏み出せなかったあせる




皆さんから嬉しいお言葉を


たくさんいただいたのでドキドキドキドキドキドキ





自信を持って進みますアップアップアップ




これからも

やらせていただきますアップアップアップアップアップ




次回は23日(水)10時〜の予定ですが



「それまで待てないっハート



と言ってくださる方もいらっしゃるので


23日までにもう1回くらい


レッスンしてみようと思いますアップアップアップ



決まり次第 またお知らせ致しますハート







そして


choreologyからの


うらら❤️SALSATION


2本めアップアップアップアップアップ



choreologyのテンションのまま


皆さん めっちゃ元気アップアップアップ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





朝から


スポーツクラブでバレトンからの


choreology右矢印 SALSATION®︎



バレトンが12時に終わって


スポーツクラブからスタジオD'zへ移動して


12時30分から choreology




めっちゃハードスケジュールあせる



そして


メンバーさんも同じ動きで 大移動ダッシュ 




今日も一日楽しい時間を


ありがとうございましたハートハートハート