SIKu-uレッスンに初参加 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今週は雨WEEKの予報じゃなかったっけ!?

真夏日で

めっちゃ暑い一日太陽太陽太陽



今日は朝から

先日うらら❤️SALSATION

参加してくれた

 SI Ku-uちゃんのレギュラーレッスンに

参加させてもらった爆笑爆笑爆笑


午後イチから

スポーツクラブでバレトンの

レッスンがあるので

なかなか行けなかったけどあせる


 SI Tamiちゃん

デビューで踊るとの事なので

今日は頑張って参加車DASH!DASH!DASH!




スタジオは大きな絵が飾られていい感じキラキラ


SI Ku-uちゃんもSI Tamiちゃんも

全力で楽しませようという気持ちが

伝わってきて 楽しかったドキドキドキドキドキドキ


メンバーさん達も

とても明るくて温かく良い雰囲気ドキドキドキドキドキドキ


初対面の方達も

とても温かく迎えてくれて嬉しかったハート



ドリンクタイムで流れる

癒しなオルゴール音がめっちゃGOODOK




そして…

無茶振り返しで 


 SI Ku-uちゃんと一緒に


CHAO ADIOS

1曲踊らせていただいたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


てか

急な無茶振りなのに 

選曲はKu-uちゃんだし


でも

紹介してくれてありがとハートハートハート




帰りは

午後のレッスンに間に合わないので

最後に写真を何枚か撮っていただいて

大急ぎでスタジオを後にしたDASH!DASH!DASH!



楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





さて

今夜は火曜日夜20時からの

うらら❤️SALSATION

シュワッチ‼️
ウルトラマンスペシューム光線雷 


うららのメンバーさんも

みんな明るくて楽しくて温かいドキドキドキドキドキドキ


どんだけ間違えても

温かく受け入れてくれるハート


そこは甘え過ぎか!?!? 




最近は

BUTTER・X・Twerking

LOVE GENERATION…

ノリが良い明るめの曲調が多いアップアップアップ


夏が近づいてるんだもんね波

テンション上げていかなきゃねアップアップアップ



今夜も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ