この匂いは | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜


先週見逃した番組を観て

さあ、寝るか…と

歯を磨いてたら




ん⁉️⁉️


味が違う…



泡はたつし 匂いも知ってる…



ふと、現実に戻ったように

洗面所の光景が頭をよぎった…




この匂いは…



洗顔フォーム‼️‼️




キャップも大きさも違うじゃんガーンガーンガーン



なんで間違えたんだろ!?!?


全く記憶がないアセアセ


既に半分寝ていたからなのか!?




毒では無いし

磨いてから口を濯いで吐くから

問題は無いけど…




あーヤダヤダ







さて今日は


長期お盆休みではない方は

普通の火曜日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



バレトン右矢印SALSATION右矢印ZUMBA



私はフルコースの火曜日です流れ星






SALSATIONでは




Muzryの  I NEED GIRL


この曲がやりたかったけど

ZUMBAもZIN 88の新曲やらなきゃで

しばらく放置してたので


今日、やっとスタートドキドキドキドキドキドキ



Muzryの選曲は哀愁系が多くて

私的に大好き❤






Satu Dua Kau


これは

ちょっぴり雰囲気違って面白い



でも…

私はやらないかな






ZUMBA


ZIN 88のW-UPとY Se Dio


安定のクンビアで楽しみました音符




今日も皆さん

暑い中ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





明日は


11時〜味美ふれあいセンターで

水曜日のうらら❤️SALSATION  




そして


NASサンマルシエ

いよいよSALSATION復活ですハート