こんにちは 赤ちゃん❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

生まれました❤️❤️❤️





私の子!?



!?




…な訳ないじゃん






昨年 結婚した友達に

待望の赤ちゃんが生まれたので

会いに行ってきた👶ラブラブ




可愛い❤️❤️❤️

きゅっと握った小さな手❤️

顔がパパの手より小さい❤️



コロコロ変わる表情を

ずーっと眺めていても飽きないおねがいおねがいおねがい




久しぶりに

赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど

柔らかな感触が懐かしい照れ照れ照れ




てか


あんなに我が子を抱っこしたのに

大切な他所様の子だと思うと

緊張しちゃってぎこちなくなる





あと数年後には

孫を抱っこする事があるのかな👶ラブラブ





幸せのお裾分けをしてもらえた

癒しな時間でしたドキドキドキドキドキドキ