立春ワンデイリトリート開催します! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。

ボイスメンタルヒーラー

ほんだゆみこ です。


【2022年2月6日

ワンデイリトリート開催します】


冬至の日に行った、1dayリトリート





とても好評でした。


リトリート録はこちらから

↓↓↓

冬至の日♡ワンデイリトリート録vol.1



この日の写真をみて、私も行きたい!

とか

私も家族で高千穂行きました!とお土産届く、笑




高千穂峡クッキー、初めて見ました。


やっぱり、今年は積極的に開催していきます!


まずは、立春節目に合わせて

2月4日の立春エネルギーが残るその週末


2月6日(日)

に開催します(^^)


すでにおふたり、お申し込み入っていますので

あとお一人、or お二人.募集します!


2月6日(日)

8時30分 マリアボイス出発

17時30分〜18時に帰着予定


阿蘇経由、神話の里、高千穂へ

神社数カ所⛩、

その日のインスピレーションで決めます。


車中での歓談、聖地でのボイスワーク

お茶タイムにカードセッション。

自然の中で心身を調律しながら

2022年一年の自分の目標を設定します。


充実の一日になることでしょう🎵


前回、初参加の方から

◉リトリート、かなり良かったです。

あの日が大きな節目となり、いろんなことが変わりました。ほんと、ありがとうございました😊


とご感想をいただいてます!


ーーー♡ーーー♡ーーー♡


ワンデイリトリート

参加費 11,000円

(ランチ代、お茶代は、別途各自)


2022年はとても大切な一年となります。

大切な節目となる立春エネルギー。

ご一緒しませんか?


Maria Voice オフィシャルサイト

http://www.maria-voice.com/

 

====================================

 

★公式LINEお友だち登録はこちらから
↓↓↓
http://nav.cx/5LysgGh

 

友だち追加

 

イベント案内やblogの更新のお知らせ

旅先からの動画など色々とお伝えしています!