プライベートの宿泊リトリート♫阿蘇に来ています! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ヴォイスメンタルセラピスト
Maria Voice のゆみこ です。

今日は阿蘇に来ています。

阿蘇は数週間前に開催したリトリートの時から
ずいぶん冬モード景色に変化しています。






今回は、3ヶ月の自分軸構築プログラムを
受講なさってる方が
内牧温泉の宿泊ペア券に当選され、
な、な、なんと‼️

その当選券を使って
プライベート宿泊リトリートをお願いしたい!
とご依頼をいただきまして、来ております。


お顔出しNGにて、♫

阿蘇の噴煙がすごくて
数週間前に来た時から
ガラリと風景が変わってました。






火山灰に覆われていて
どれだけの量が舞っているのか!!!


太陽の光があたっているススキさんはキラキラ🤩


グリーンだった山肌は、冬モード。。。

でもね、じつは草千里は
とっても暖かかったのですよ。笑笑

内牧にあるバラ園で
ふんわり気分を味わい






内牧温泉宿に到着車

部屋から眺める涅槃像が美しく
景色を眺めながら
ゆっくりと温泉に浸かりましたよ!



夜は瞑想や心を整理するワークをする予定です。

自然の力をお借りして、変容を促すリトリート、これからも縁する方に広げていきまーす。

ちなみに、11月11日の1並び
レムリア元旦でもあるこの日は

阿蘇の押戸石の丘と内牧バラ園を巡る
デイリトリート開催予定です。
気になる方はご連絡下さいねウインク

ヴォイスメンタルミュージックスクール

ヴォイスヒーリングサロン
Maria Voice
 

http://www.maria-voice.com/  


♡♡♡♡♡♡♡♡


★LINEお友だち登録はこちらから
↓↓↓
http://nav.cx/5LysgGh
 

友だち追加


イベントやblogの更新のお知らせ

旅先からの動画など色々とお伝えしています!

 

ご登録いただきますとメール講座【声のひみつ~自分の本当の声って?~】をプレゼント。
声はあなたを表す一つのツールです。
声と心と身体の三位から働きかけるオリジナルメソッドで
声の育成をするヴォイスメンタルセラピストMaria Voiceのゆみこがお届けします。
メール講座には
動画レクチャーが一回付いています!

ヴォイスメンタルミュージックスクール

ヴォイスヒーリングサロン
Maria Voice
 http://www.maria-voice.com/