こんばんは星


カウンセリングHANANAの

上田ですニコニコ



今日は、妊活とは関係ない方にも

心のサポートをしたいと思って始めた

アクティブ・カラーセラピーのお話ですルンルン






セラピストの認定は、去年の3月に受けたのに
研修に参加するだけで
実際の活動を全くできていなかった私…てへぺろ


ですが、ようやく
アクティブ・カラーセラピー協会の
ホームページに
セラピストとして載せていただくに
至りました~キラキラ

先生方、ありがとうございましたおねがい







なぜ1年半も載せていなかったかというと??

プロフィール写真を撮ってからキラキラ
と思っていたからなんですね~。



でもやっぱり
アクティブ・カラーセラピストとしても
ちゃんと活動したい!!
と思いまして

スマホで撮っただけの写真で
挑むことにしました笑い泣き

会社の年賀状用に
派遣さんが撮ってくれた写真ですグラサン



他のセラピストさんの写真と比べると
キラキラ感に欠けますが…

私の心は
ようやく一歩を踏み出せた喜びで
とってもキラキラしていますよ~キラキラキラキラキラキラ


とにかく動くって大切ですねウインク


では、おやすみなさい流れ星