今日は自由劇場へ
劇団四季の
『人間になりたがった猫』を

息子とふたりで観劇してきました。









初めて観る作品でしたが
こころ温まるストーリーに
親子でじーんと感動しました🥹🥹


“人はみんな誰でも
一人では生きて行けないから
いつもすてきな友達と
この手をつなぐのさ”

という劇中歌『すてきな友達』が

息子はとって心に響いたようで
帰りの車中でずっと歌ってました😚







夏休みにミュージカルのチケットを買って親子で楽しみにしていましたが
何度か中止になってしまったので

こうして
無事に幕が開いてくれて
公演を楽しむことができるのは
当たり前のことじゃないんだ!と

改めてしみじみと感じました。。🥲


素晴らしい作品を届けるために
徹底した感染対策で、ご尽力してくださった関係者の皆様にも
心より感謝申し上げます。


8月27日(土)にはライブ配信も行われるそうなので
劇場にいらっしゃれない方は
ぜひ夏休み最後の思い出にご覧になって
癒し系ライオネル😺の歌声にほっこりしてください💕










私も10月に舞台公演を控えているので
こころと体にたっぷり栄養を摂って

皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるように頑張りたいと思います🥰