サンシャイン水族館

テーマ:

すっきりした秋晴れの今日は
どこに遊びに行こうかね〜ねー

息子に語りかけながら

ぱっと思いついた、サンシャイン水族館うお座に行きました!



だって、30度超えでとても暑かったので
屋内の水族館だと涼しくていいかなぁ〜と思っててへぺろ



リニューアルした「天空のペンギン」も
ずっとみたかったんです!

╰(*´︶`*)╯♡



夏休み中は激混みだと思って避けていたので
平日なら空いてると思って行ってみたら


まーまー混んでましたあせる

(^◇^;)



{93F47551-2D0E-4514-8DE5-A8951C00BBF6}

{0CCF192F-712F-47F0-84B6-E422D5200A37}

インパクトあるお魚や

{728D1910-AEB1-4242-8323-B5545AF765F1}

幻想的な水槽に

{1BF114A7-0550-4BDE-8562-90411B02D307}


目が釘付けになる息子キョロキョロ


{ABEDF1D2-5BDA-4125-B46E-4BDBAAC8FC80}

うーうー言いながら

お魚さんを指さして大興奮でしたガーン!!

{4D002D07-96EF-4C55-AC2D-C1ADB1472A50}

カメさんも気になるのね〜照れ

{2EBE33A0-409C-4760-8715-CA370731F32A}


動物園でもそうでしたが
わたしは、息子の新鮮なリアクションの方が嬉しくて
魚より息子の表情ばっかりニヤニヤ眺めて
とっても幸せでしたデレデレ




{9079D3FC-A4C6-47F9-B457-E741E4704A01}

大きい水槽の前で
圧倒される息子。。

{0B45C546-E9E9-4E4D-A434-669FABDB021F}

あ、サメが通った!

{706719D1-6D3F-4054-B335-D934AFDE3533}



{DCD510E5-EC47-44A4-98DA-29BDC223AC54}


様々なお魚さんに反応して
表情もコロコロ変わるのでおもしろいです

(*⁰▿⁰*)




{715D3A8B-B0EF-40D8-8FB6-C12C039A0239}


たくさん刺激になったみたいで
しばらく水槽の前から動きませんでした


魚しっぽ魚からだ魚あたま


そして、お昼はキッズハヤシライスを頼みました


{4503C450-7E24-42CE-AD7F-8377AD39A476}


こんなにたくさん食べられないよ、と思いきや


{2A1DAC4F-539A-4AC7-BB9C-05F953FECFFE}

甘いたい焼きみたいなのだけ、わたしが食べて

ほぼ完食でしたもぐもぐ音譜

{161B5FC6-DCD4-466F-92F8-E74FD419E5A1}






パパは今日も仕事なので
わたし一人で連れて行くのは大変でしたが

ε-(´∀`; )



{FA85337A-E475-4076-A43A-1B118AA3450A}


いつも最高の笑顔を見せてくれるから爆笑
息子のためにがんばれちゃうんですよねアップ



一緒に遊びに来れて本当によかったですキラキラ












AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(19)