1歳3ヶ月

テーマ:

今日は12日なので
1歳3ヶ月目に入りました



生まれてから15ヶ月。
最近はお兄ちゃんっぽい顔つきになって

でもまだまだ甘えん坊のママっこで

赤ちゃんと幼児のちょうど境い目にいる感じです


ヽ( ´3`)ノ



あんよもまだ僅かしかひとりで歩けないし
びびりなので、歩いてもすぐしゃがんで
ハイハイに戻っちゃうので


周りの同じ月齢の子よりは
赤ちゃんっぽさが残ってるように見えます


( ´艸`)



成長を感じられるのはもちろん喜ばしいことなのですが
貴重な赤ちゃん期が間も無く終わってしまうことに
言葉にできない寂しさを感じてしまいます


(*v.v)




タイムマシンがあって
いつでも時間旅行ができるなら


生まれたばかりのふにゃふにゃ新生児の頃や
むちむちまんだった3〜4ヶ月の頃、

初めて寝返りした瞬間


たくさんの初めて記念日に戻って


その時の息子にまた会いたい




また、ぎゅうぅって抱き締めたい。。



最近、よその赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会が続いて

息子にも、こんな時期があったなぁなんて懐かしくて
無性に恋しくなってしまいました


╰(*´︶`*)╯♡






でも、いまこの瞬間さえも
明日になったら、もう戻ることができない過去になってしまうから


あっという間に過ぎ去ってしまう
貴重な幼少期の息子の姿を目に焼き付けて


愛おしく慈しみながら

一日、一日を大切に過ごしたいと思います
















{89DF54A2-77DD-40A3-8981-4D9F9DC17652}


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(42)