大爆発!

テーマ:

今夜は主人の実家に遊びに行きました



8月のお盆以来でしたが
たっちやあんよができるようになって


またひとつ成長した姿を
義父母も目を細めて喜んでくれました

(*´ー`*)




主人が子どもの時に遊んでいたおもちゃで遊ぶ息子

{5A807064-36DC-432A-92AF-971BBABC1C67}

黒ひげ危機一発にも果敢に攻めてました

{A1B96622-8F0F-4E0A-A161-BBEF96F1F99F}


何より驚いたのが
ここ最近、息子の食欲が大爆発していることです

W(`0`)W



食べ過ぎじゃないかっていうぐらい
催促して、「もっともっと〜」と食べます



確実にわたしより食べてます

( ̄▽ ̄;)



{12C06061-AD35-44FE-B33A-9D49D766CBA0}


今日もお義母さんが作ってくれた
美味しいお料理を

前のめりで、おかわりまでして食べてました

W(`0`)W



その食べっぷりに
義父母も驚いてました。。



それと

「ちょっとハンサムになってきてよかった。」

とお義父さんが安心してました。笑


(;′Д`)ノぇ〜〜w













AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(9)