IKEAでお買いもの

テーマ:

IKEAに行ってきました



{B76A6EB0-F226-419C-8D45-DA3D6E88FE02}

いつ行っても楽しくてワクワクする


{A8E1C616-B443-4AF1-8677-57C34455E542}


そろそろHalloweenの準備もしないとねハロウィン


{3243722E-4EB9-482C-ACC0-ABBFAC072D55}


息子の部屋の小さなテーブルと椅子を探しにきました



いつもお絵かきとかするとき
床の上で描いてるから

保育園みたいに、ちゃんとイスに座って遊べるようにと思って照れ




{12C3FE3D-2669-497C-8EBC-8C3E378B95A3}



可愛いテーブルと椅子のセットが
とてもお安く売ってて

息子も気に入ってるようだったので買いました合格

(*゚▽゚*)



{A00FB3E9-4A92-4334-A92A-C9D22BA2BF60}



パンダさん🐼のぬいぐるみも
抱きしめて離しませんでした

(^◇^;)




{584C0A42-C59E-4F2A-9A82-C47C6CDA7B9C}


お会計のあと
IKEAに行ったら必ず食べるホットドッグ🌭をがぶりもぐもぐラブラブ



{CB0F7700-D684-4749-B5EE-F7E72E10E7C5}


息子にはまだソフトクリーム🍦は甘すぎておあずけです

まだわからないから欲しがってなかったけど。笑

(´・ε・`)





IKEAは家具だけでなく
小物も安くて可愛いのが多いので

キッチン用品や雑貨なども
色々買って帰りましたちゅー



AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(12)