浜崎あゆみさん

テーマ:

昨夜は、パシフィコ横浜へ
FMヨコハマ主催の浜崎あゆみさんのライブに行ってきました


パパがエフヨコの知り合いの方から
チケットを取って頂いたんです!

(*゚▽゚*)



お昼寝をたっぷりし
夕飯を早めに食べさせて

息子もあゆちゃんライブに初参戦しましたゲラゲラ音譜




{4A557D04-AFC8-452B-8024-47C33187F454}





プリンセスラインのゴージャスなドレスが
お姫様ラブラブのようで可愛かったですし

迫力ある歌声やセクシーなダンスに魅了されましたラブ



結局、息子も一度もぐずることなく
自然に手を叩いてステージを見つめていました爆笑




わたしは青春時代の曲がたくさんあったので
一緒に歌えて楽しかったですし口笛

ほろ苦い若かりし思い出が蘇って
じーんときました。。



ホールツアーだったので
すごい近い距離で圧巻のパフォーマンスを観られて、ファンの方たちと一体感になれてる空気がステキでしたキラキラ



{37658955-422B-4C11-8D78-838AC880E986}



あゆちゃん、ほんと可愛かったねキラキラ恋の矢






AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(6)