初めての、、

テーマ:

先ほどのUFOキャッチャーに続き
嬉しすぎるご褒美をもらえました


(´;Д;`)




今夜も息子を寝かしつけて
タオルケットをかけ直したちょうどその時です!





はっきりと
確かに、、



「ママ。」


って初めて寝言を言ったのです!!


びっくり爆笑笑い泣きラブ



え?なに?今の、、
わたしのこと???




顔を覗きこむと、しっかり寝ていたので
確かに寝言のようですzzz




初めて子どもの寝言を聞いて
それが“ママ”だなんて


こんなに嬉しいご褒美はありません笑い泣きアップ




心が震えるほど感動しました。。





正直。毎日、一日中息子と一緒に過ごしているとしんどい時もありますえーん

自分の時間なんて全くないし


家事もやって育児して
(たまに仕事もして)


ずるいよ、わたしばっかり
パパも家にいるときぐらい、たまには朝ごはん食べさせてよぼけーDASH!


なぁんて、グチりたくなったりもしてたのですが…汗

(´-ε-`;)




そんなストレスが一気に吹っ飛びましたえーん







見返りなんて求めてるわけじゃ全くないのに

一緒に過ごしている時間が報われたというか、なんていうか、、







寝ていてもわたしを呼ぶ息子を
心の底から愛おしく感じて



明日はどんなことをして
また息子を笑わせようかな爆笑とワクワクしています音譜




子育てには定休日や臨時休業がなくて
毎日バタバタと奮闘していますが

息子の笑顔や寝言の破壊力たるや!
底知れぬパワーをもらえているので
疲れも次の日には忘れちゃってるんですよね。笑

\(//∇//)\






こんな幸せな気持ちにさせてくれる息子に出逢えてよかった。。


母親をさせてもらえることに感謝感謝です






{C57825A5-11D9-4527-AB6B-C783E9282F3F}












AD

リブログ(6)

  • これ、本当に…

    本当に共感…大好きなわが子と一緒の時間は本当に大切だけど、いつも幸せで溢れていて楽しいばかりってわけじゃないです。正直。でもふとした瞬間にやってくる幸せが、またわたしたち母親を頑張らせるんですよね

    にゃお

    2017-09-08 05:10:12

リブログ一覧を見る

コメント(68)