ライスぎょうざ♡

テーマ:

皆様のコメントを拝読していたら
手づかみ食べメニューで新しいアイデアを頂き

参考にさせてもらいながら
早速、作ってみました



一見、ふつーの餃子ですが
(^^;;

{80D4C577-C212-4E87-87C6-039AA24ABB3B}


中を見ると〜うーん

{AA5F9B0B-6D51-430E-A413-E5EB47FCED76}


ライス餃子になってますウシシ


ほうれん草とミックスベジタブルとひき肉とタマネギとご飯を炒めて
ケチャップライスにしたものを
(オムライスの中身)

餃子の皮で包んで焼いただけです



普段から普通の餃子も大好きなので
ごはん入りはどうかな?と思って作ってみました

( ´ ▽ ` )ノ



{0AEAB47D-BF2F-4481-BD5E-5491F63E105A}


期待通り!手づかみで、ぱくぱく食べてくれましたもぐもぐ




{901AFF20-229B-4E3E-8069-55799B95368E}


はるが「いつもみたいにポイしてくれないかな〜」と狙ってますねー



息子は好き嫌いや食べムラが激しいので
お気に召さないと、いつもわんこたちに向かって放り投げるのですが

( ・д・)/--=≡(((



ライスぎょうざは、なんとか完食してくれました





{6C031A1B-3950-4012-9DD1-E13C3194B56F}


m-lilybellさん♡
コメントありがとうございます!


コップはこちらのですかね?

{BEDD3D03-267B-4321-B0BA-296852C92503}


ノリタケさんのベビー食器のセットです

お祝いで頂きました


離乳食初期では、ひっくり返したり
投げたりして割れたらと心配して
大切にしまってましたが

最近は、食器を手荒く扱うこともないので
少しずつ息子にも使うようにしています

(*´꒳`*)



ノリタケさんの優しい食器で
家族で囲む楽しいお食事の記憶を重ねていきたいと思います




AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(12)