お仕事中の息子

テーマ:

仕事に同伴していた息子の様子です

(*´◒`*)



{8E30A4FD-5FCF-43C6-B67B-71B85B9DA3B9}


今日は蝶ネクタイ付きのシャツで
お坊ちゃま風にキメてきましたウシシ



{FDFDA084-9AFF-41E3-A8C4-12B743E2DC56}


打ち合わせ中は


{4118F5B0-74D7-42BB-9610-A3AE0047009A}

お膝の上で一緒に話を聞いてました。笑

(・3・)



わたしがイベント本番に入ると

控え室でマネージャーやスタイリストさんたちと
楽しく遊んでもらっていたみたいです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{140AE1F6-A476-4B05-B3AB-0341D28F1EA4}



テーブルの上でお行儀悪くてすみません

(;´д`)ゞ



でも1時間半の本番の間
何度かグズりかけたのをこらえて
泣くことなくがんばって持ちこたえてくれたのでよかったです


いつも身内のスタッフのみんなに甘えちゃって申し訳ないですが
息子も慣れて一緒に楽しく遊んでもらえるので本当に助かります

ヽ(;▽;)ノ



カバヤさんのお菓子入りオモチャの
プラレールやミニカーも頂き
「ぶーぶー!」言いながら夢中で遊んでいたそうです車

{42C8BEAD-CC30-4796-88DF-C452B21C6D8D}

{D51A5E32-B6CA-4805-BA86-43DA47ABC2FB}



ママを探して

{76A6DF14-F934-4AB1-8D64-C8D46A8BEA73}

ママの写真のPOPにも反応していたみたい



そして、そろそろ限界かな…っというタイミングで
イベントが無事終了し、わたしが楽屋に戻りました〜



{9039EE84-AC7A-4283-8423-21228853A975}

この笑顔爆笑笑い泣き


いいこで待ってて偉かったねキラキラ


わたしも一瞬でママの顔に戻りました酔っ払い



{A891810F-F8AE-457C-9199-245C9D672C9F}



お家帰ったら、またたくさん遊ぼうねおねがい音譜






AD

コメント(6)