公園あそび

テーマ:

お友達と別れたあとも
まだ遊び足りないようだったので

公園に寄りました





{3627FC94-E063-4CB8-986D-DE86AB22C5F9}



うへうへっ

と笑いながら大興奮で遊ぶ坊。



{01C73E04-CF35-4820-B6F0-DF328FB3BE68}



やはり家遊びだけだと飽きちゃうみたいで
公園の遊具ではエンドレスではしゃぎっぱなしです


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まだひとりで歩きまわれないから
ずっとサポートしてついてますが


{9D44170F-1BA7-4FF2-B6FD-F18C1DA6D2E7}


ママの手を振り払ってよじ登ろうとします


まだ早いよーねー




色々な遊具に興味津々で
遊びたがるくせに


{51611BD9-A435-453E-B441-ABED9F04BAC2}


30秒ほどですぐ納得して

次いこ!っと催促します

(^^;;


ブランコもわたしと一緒に乗って
3回ほどこぐと、もう他の方へ指を指して行きたがるので


順番待ちしているお子さんに
すぐに変わってあげられましたてへぺろ




たっぷり遊んで発散できたので
今日はたっぷりお昼寝してくれてよかったです

(*´꒳`*)


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)