ガールフレンドちゃん♡

テーマ:

今日は子育て勉強会のようなものに
ママ友をお誘いして行ってきました


いまの月齢の子どもとのコミュニケーションの取り方や食事アドバイスなどを色々学べて
とっても参考になりました



息子と4日違いのママ友のお嬢ちゃんとは
同じ産院の産後学級で親しくさせていただいてから
定期的にお会いして、お互いの子どもの成長を報告し合ってます



初めてママ会した時は

なぜか息子から手を握りにいったっけ


{88F97B75-2285-4BAE-97AE-AECFFEA1FC9B}



あの時はきゅんきゅんしたなぁ。。
\(//∇//)\♡



そして、本日は




{89CDD3D2-96C9-4CEB-9086-9C564F8F8587}


お互い意識して恥ずかしがってて
微妙な距離感だったのが

またひとつ成長を感じて
同じくきゅんきゅんしました。笑


\(//∇//)\



{5802E3FE-B6C9-4BFE-B232-E5A56E281462}


お揃いのアシックスのファーストシューズです

ペアルックでデートしている小さなカップルに
ママふたりで癒されました〜

(*´Д`*)




ランチはハワイアンカフェ


{F8EB8850-ED81-4DEB-839D-DC2163818191}

キッズプレートのハンバーグランチを
大きなお口で頬ばりました




わたしは野菜たっぷりカレーです

{94B24B0D-29E7-40FC-9CFA-E2F1B38601E7}




今日から9月。
すっかり涼しい秋風がふいてますが



{4D178C90-A246-4B8F-98F4-08C08B644DAB}



息子はアロハ〜でした。笑







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(13)