お家遊び

テーマ:

今日は天気が良くないので
お出掛けせず、家でまったり遊んでいました


ようやくお昼寝してくれたところです




家での遊びはマンネリしちゃってます

(´-ε-`;)


絵本や積み木、
ぬいぐるみと遊んで
タイコや電子ピアノを叩いたり
動物型のパズルをはめたり
落書き帳にクレヨンでなぐり描きしたり🖍

あとは、、

私がお昼の支度をしている間は
DWEのDVDを観せたり
いないないばぁ!の「わーお」を一緒に踊ったりします



バルコニーで遊んでいたプールを
部屋に入れてみました浮き輪


もちろん水は張らないですが
かわりにオモチャをたくさん入れて賑やかになりました


{0909C88D-B41A-4626-BB4B-407F5A305978}


謎の江原さんみたいな帽子を被っているのはプチバトーのお帽子で
息子に着替えの時にこれも、となぜか渡されたんです



お気に入りの絵本を
本棚から自分で持ってきて
プールの中に入って読んでいました



{ED442BBC-EB93-4D41-ACB0-94661CB30EF9}

「いいおかお」のぞうさんが大好きみたいです


{1CA06939-994A-40B5-AAED-F5EB8930D31E}

あ、ぼうし取った!



{599064F2-52F1-44E8-B9E5-6773F8A00605}


仲良しのミッキーもプールに入れてあげました

そろそろディズニーランドデビューもしたいと思っているので
どんな反応をするか楽しみです



{2722A6C0-3E2C-4716-9B6F-5EA17E4933D0}

アンパンマンにも夢中ですが




そして、、

私もプールに寝転がると


すかさずっ








{A860F772-BC3E-4BA7-A18A-A23C77BD93AD}


ぶぅ〜〜〜っ‼︎



と、お腹攻撃が始まります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひゃあ〜!くすぐったいくすぐったいw

とオーバーにリアクションしないといけませんねー





{54498291-9013-465A-8AD0-A57F01E82D0E}


この“してやったり顔”ニヤリ





それでも家にこもってると飽きてきて
玄関のドアの前でスタンバイしてます(^^;;



お昼寝から起きたら、夕方のワンコたちのお散歩で発散させてあげようと思います


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


















AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(19)