坊、舟をこぐ

テーマ:

夕飯を食べてる最中に
やけに無言で静かだなぁと思ったら



どうやらウトウトしてて
(_ _).。o○


{8775A2E8-044A-4468-AC0B-292F312204D0}




こっくりこっくり
舟をこぎ始めました!笑

(*゚∀゚*)




{27DA7D36-FAE7-41B7-985E-C1B91D26CCFC}



食事中に寝るなんて初めてだったので
驚きましたが、すぐさまムービーに収めました


(動画は顔をスタンプで隠せず公開できないので、スクリーンショットしました)


{B1E84993-5E7B-4D6B-B64F-DDB0E4DCFA7F}

{C00F719F-C7CF-45B3-B891-7D2E63C1D83A}

食器に顔を埋めるんじゃないかっていうぐらい、ガクッと首が落ち


{25126C66-4878-4C4A-8D0E-0C977190F3BC}


ものすごく眠そうに目をこすり
なんとか起きようとするのですが
耐えられなそうでした

(;´艸`)笑



ご飯はまだ途中だったのですが
切り上げてごちそうさましました




最近は体力がついてきて
お昼寝の時間が短くなってたので
夜まで持たなかったようです

(*´ー`)ゞ




よくテレビで放送されている子どもの投稿動画で
このような食事中の居眠り映像を観たことがあったので


息子も同じような画が撮れて
可愛らしい思い出が残りました

(´人`)





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(12)