ユニクロで買った最後の夏もの

テーマ:

先日、ユニクロで最後の夏ものを買いましたTシャツ


{26963120-FA4B-4BEA-85B3-6EF4B3BCA9FA}


メッシュの肌着を毎日着ているので
もう少しで夏も終わるけど
まだまだ残暑も厳しいことだし
買い足すことにしましたほっこり


大好きなクルマ車のデザインを見るなり

「ぶーぶーぶー」指差してリクエストするので
こちらの3枚入りの肌着にしました

(3枚で1000円‼︎)


と、喜んで帰ったら
ロンパースのつもりが普通の肌着だった…えーん



お腹出るかなー。(^◇^;)



それと、ついでにパジャマも買いました




{D300142A-12D5-4FF4-B4A2-D9EE1A2B6580}

こちらも大好きな動物さんゾウ模様ですラブラブ



半袖だけど、まだしばらくは暑いし
充分着られますよね
(しかも500円‼︎笑い泣き)


アニマル柄のパジャマ着て
昨日の動物園の復習です


{903079FC-483B-4314-8CD7-8E867F292C52}


これは〜、レッサーパンダくん


{4DD76D37-49E6-4143-BB52-8FF59A58EF78}

昨日、本物見たね〜ねーってお話しました


いまいち覚えてなさそうだったので
(^^;;


{2CD182EE-D46D-4950-92CA-2D4A69AE3DCC}

今度はライオン🦁さんの絵を見せると

「ぶーぶー」言いながら

ガォ〜〜っという鳴き声のするスイッチを押してました

{AE3DD0D7-0BB0-41A6-9A34-2B9884A94B9B}



動物園に行くと、絵本の中の動物たちが目の前にいて
ホンモノの鳴き声や動く様子に刺激をもらえるから

益々、興味を持ち始めたようですキラキラひらめき電球




一緒に楽しく遊びながら
好奇心の芽を育ててあげたいと思います🌱







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(31)