体型ごまかしワンピ

テーマ:

いま、収録が終わりました〜

(๑・̑◡・̑๑)



今日は3時間スペシャルの
1ブロックに出演させていただきました


番組名や放送日時は
情報解禁されたら、またお知らせしますね

( ´ ▽ ` )ノ


今日の衣装


{5E781A10-C54E-48D4-90F4-2CDE3DFD3761}


トコパシフィック
#リナシメントさんです


イタリア🇮🇹のブランドで
ラインがとても細身でキレイなので

旅行で食べ過ぎて太ってしまっても
うまくごまかせて助かりました。笑


(´-д-)-3



宮崎で

「腹出てるな〜。」
って、ぽつりと主人に言われてしまった一言に
やる気スイッチが入ったはずなのに

\\\٩(๑`^´๑)۶////



お土産で買ったチーズ饅頭を
おやつで食べ出したら止まらなかった意志の弱いわたし。。えーん





明日からがんばります、、たぶん。








AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(21)