メルシーポット

テーマ:

昨日から、息子が鼻水ずるずるで垂れ流すようになったので

頂いた鼻水吸うやつの出番がついにやってきました!

おーっ!あせる



{9325C826-34AE-48AD-B4B5-6D09C04B8554}


「メルシーポット」


まず私の鼻で試してみましたが
カラカラに乾いていて吸うものがありませんでした。笑

ショックなうさぎ



説明書を読んでスタンバイし
いざ、息子のちっこい鼻の穴にノズルを注入!

スイッチオン!!



{47FD1E90-A7D1-4CD7-9168-B110F2DBE591}


「うわぁぁああん‼︎‼︎」と驚いて暴れてましたが


ずびずびずびーーーっと
鼻水がチューブに吸われていくではありませんか!

(*゚▽゚*)


すごい威力を発揮してくれました


息子も最初はビックリしてギャン泣きだったけど、痛くはないみたいで
しだいに慣れてきたようです
(まだ泣くけど。)

{703A4AC7-8DC9-4187-9BB7-77AD4DA313A9}


息子の腕と脚を私の脚でガシッと挟んで暴れないように抑えてやりました



吸い終わったあとはスッキリしたのか
けろっとゴキゲンになって遊んでいます

ニコ音譜




{58B4E8A8-9DDF-4AB3-86ED-DD130CE81CA8}








AD

リブログ(4)

  • ”メルシーポット”

    こんにちは、髙田です私のミューズ、釈由美子さんのブログを見て気になっていたメルシーポット患者様にもいいよ!と薦められて楽天スーパーセール中に購入しました(スーパーセールなんて半月以上前のこと・・・タイムラグがあってすみません)  【15800円 →14900円 900円OF…

    ai

    2017-03-20 10:41:31

リブログ一覧を見る

コメント(29)