夏バテ

テーマ:

今日で8月も終わりですね


あっちゅーうまですね!

W(`0`)W



夏も終わりですね、、

(T . T)寂


最近は夏バテなのか体が疲れやすいです



特に毎朝、6時に息子が起床し
授乳したあと

身体がしんどくて、なかなか起きられません

(。-_-。)


赤ちゃんは自分でまだ体温調節がうまくできないので
クーラーをつけっぱなしにしているのですが
もともと、私はエアコンが苦手なので
自律神経が乱れてしまったのかもしれませんもやもや


ホットヨガして汗をドバドバ流したいなー

ヽ(´o`;



息子のお昼寝に合わせて
私もダラダラ寝るようにしたら

だいたいこのぐらいの時間から
復活します。 遅っ!



産後2ヶ月まではアドレナリンが出てるのか
寝不足でも気合いでいくらでも動けたけど


2ヶ月超えたあたりから、
ガクっと身体にきました


これが高齢出産の洗礼なのかわかりませんが

しんどい時は、無理せず
家事もお休みして

開き直って息子とぐうたら過ごすことにしています

(@ ̄ρ ̄@)zzzz





{F96D3690-1B7A-4F64-B039-72EC3C609BB9}


これ、髪切る前の写真ですが☝︎

赤ちゃんの頭の匂いがたまらなく好きです酔っ払い


口にちゅーキスマークすると、虫歯が移るよ
教えてもらってから

ほっぺやおでこや頭など
いっぱいちゅーキスマークしてます




愛おしすぎて、思わず食べたくなりますよね酔っ払いw






{18174885-75DB-48F6-99C5-42AA9C4F1734}




追記

クーラー苦手なのにタンクトップなんですか?というご指摘をいただきましたが

基本、私はいつもこのように羽織りもので調節しているのですが



{28AE75CF-7066-486F-B6B1-DF19F1A840D1}




この直後、肩に吐き戻しをたっぷりされて
たまたま脱いだところでした

(−_−;)








AD

リブログ(3)

  • ”夏バテ”

    産後2ヶ月くらいに疲れが出る事もあるのか〜昼寝て調整とかかな

    sribon55

    2016-09-02 09:58:18

リブログ一覧を見る

コメント(106)