My Birthday

テーマ:

誕生日当日の今日は、
やっぱりドラマのロケでした
( ´ ▽ ` )ノ


小雨が降るなか、念力で雨をやませて
なんとか、傘なしで撮影することができましたよ!


しかも、今日はまた変装シーンで
ロン毛になりました


{1BC69A10-48F6-480E-9562-5E9165EBE09C:01}


誰ですか?
(´・_・`)


{987078FB-011C-4CDE-9E1F-EC4242203793:01}




私服だと、ギャル風ですが  笑




撮影では、

場末のスナック感たっぷりの
ホステス風な派手メイク、衣装で
身をまとうロケでした


{B900FBCE-E1F5-4D01-BE6E-A4783B265B0B:01}



誕生日当日に
こんなデーハーな見てくれで過ごすなんて

(´・_・`)


人生自体が喜劇です。。笑



現場で、みんなに
ハッピバースデーを歌っていただき


スタッフさんや、共演者さんから
お誕生日プレゼントまでいただいて
お祝いしてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}


ほんと、感無量です!

仕事から帰宅して
夜から、ちょっと予定があったので


夕方のほんのちょっとの時間に


親友の新山千春ちゃんも
お祝いに駆けつけてくれました~❤️


{15755486-C6F9-4028-B20E-1981693EF5C0:01}


ハート型のピザ❤️


{D900113D-B899-4508-B26F-247AFA3DE057:01}



毎年この日を自分のことのように
楽しみにしていてくれる

千春ちゃんのあったかい心根に
感動しています❤️

{25744134-CF1E-458F-8C04-7681BEC2BA71:01}


ありがとう❤️ちぃちゃんラブラブ!ラブラブ




LINEにも、たくさんの友人から
お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました❤️



事務所にも、ファンの方から
たくさんのお花やプレゼントやお手紙が届いていて

本当にありがとうございました




そして、そして!

ブログにも、たっくさんの
お祝いコメントを頂戴して

本当に感動しながら
全部読ませていただきました。


こんなにも温かい愛でお祝いしてくれる
家族、親友、スタッフ、仲間、
そしてファンの皆さま。。



誕生日という節目の日は

支えてくださる全ての皆様に
感謝する日でもあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}


いただいた、
「おめでとう」のお言葉を

「ありがとう」にかえて
たくさんの感謝をお返しできるように


作品やメディアを通して
釈Powerをお届けしたいと思います😊


表に立つ以上、
色々な試練がありますが


信じて
支えて
応援してくださる皆様のためにも


真面目で不器用なりにも
ぶれずに、信念を持ち続ける


そんな、余裕しゃくしゃく釈由美子で
いたいと思います😊


これからも、よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}




AD

コメント(223)