地震っ(>_<)

テーマ:
釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110311_161725_ed.jpg
 
 
みなさん、大丈夫ですか釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0400.GIF
 
 
私は、大丈夫です
 
 
ご心配おかけしました釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
 
 
新宿で働く妹と連絡が取れず
 
 
帰宅難民で
ようやく私の家まで
 
 
歩いて辿り着きました
 
 
 
 
気が気じゃなかったです釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
 
 
 
ちょうど、地震があった瞬間は
 
首都高にいて
 
 
 
通常より揺れたと思う釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0400.GIF
 
 
横揺れ、縦揺れ
波うってたから。。。
 
 
 
 
目の前のバスが
ちょうど事故って
 
 
頭のなかが、真っ白になりました
 
 
 
 
 
幸い、私は怪我もなく
無事に帰宅し
 
 
真っ先に、子どもたちの安否わんわんわんわんを確認したら
 
 
 
玄関開けた瞬間
 
震えて飛んできて釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0400.GIF
 
 
 
無事だったので
ほっとしたのと
 
 
堪えていた恐怖が
どっと押し寄せて
 
 
 
 
わんわん泣いてしまいました釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0400.GIF
 
 
 
 
 
子どもたちを
ぎゅっと抱きしめて
 
 
わんわん泣いてました釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0400.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースをみながら
 
甚大な被害の大きさに
 
 
 
胸が締め付けられます釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
 
 
 
 
 
被害に合われた方々や
 
いま、寒いなか
余震との恐怖に襲われ
 
 
不安と絶望で
眠れない夜を過ごしている
被災地の方々には
 
 
心よりお見舞い申し上げます
 
 
 
この試練を乗り越えて
 
1日も早く穏やかな日常を取り戻せますように釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
 
 
 
 
 
 
今日は、私も
 
母親として
守るべき子どもたちの顔が一番に浮かんだから
 
 
まだ気を確かに持っていられたけど
 
 
 
やはり、一番に私のことを守ってくれる存在の大きさを
 
 
改めて痛感しました釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
 
 
 
 
こんな時だからこそ
 
みんな、力を合わせて
がんばりましょう釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DIMG0350.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(251)