先日 8/27㈰は

   ソプラノ歌手 小沢祐美子
《素敵に若返るボイストレーニング♪》
    1曲コンサート付き
   〜合唱スタイル〜レッスン でした

この夏の暑さで 呼吸が浅くなっている
お疲れボディは 肺機能も低下気味なので

今回は特に

呼吸法に時間をかけて
じ〜っくり し〜っかりと
ほぐして調えていきましたよ♪

最初は暑さで疲れダウンしている
ボディに加え、冷房の冷えで固く
なっていた首肩も緩める動きを加えて

ちゃんとお腹から
声が出るようになりました♪

「思考より感覚で」
「考えるより感じて」
などとお伝えしていくと

正しい呼吸で循環し
更にのびのびと楽しそうに!

そして
#瞑想呼吸 #瞑想発声 は
ヨガのように呼吸に意識を向けて 
無になり繋がる感覚になる方も.⁠。⁠*⁠

#顔筋美容発声 では
表情筋にアプローチする
動きに合わせて声をだして
お顔引き締め&リフトアップ

会場のエネルギーも波動も
高くなって、終わった時には
皆さんスッキリ顔でした♡

#パーソナルレッスン
#オンラインレッスン
#合唱スタイルレッスン

月1開催の合唱スタイル
次回は9/23㈯15:30〜16:45

・流れを変えたい
・呼吸が浅い
・疲れたボディを調えたい
・お顔を引き締めたい
・瞑想が上手く出来ない 等

ピンと来た方はご連絡下さいね
お問い合わせは上記メールへどうぞ(^ ^)

💎Instagram
yumikozawa.soprano1978