眠すぎてまとまりませんf^_^; | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




パソコンの更新&再起動が始まってしまったんたけど
ちっとも終わる気配なしあせる



パソコンが使えないので
今日はスマホで撮った写真から

お顔をペロペロしあったり
仲良しなるるメルですが




今日もるっちゃんが「カリカリイラナイ」を始めると





連日のるっちゃんの見せびらかし攻撃に対して






ついにメルちゃんが反撃




唸りながらるっちゃんのゴハンをガツガツ食べ始めちゃった〜
るっちゃん、ビックリして目が点照れ









ああ、パソコンがまだ動かない…
眠い…ぐぅぐぅ
眠すぎてブログがまとまらない



珊瑚のあくび写真を載せておこう





珊瑚「はっ!」



珊瑚「見にゃいで…」









マダムピエールオジェがまた咲いた

ほんっつとにかわいらしいラブラブ


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村