くるみちゃんの母性...? | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おんぷさんのおうちの、ももこちゃんベビにゃん
とっても可愛くて動画を何回も見ていたら...

くるみちゃん、ベビにゃんの声にソワソワ
ずっとベビにゃんを探しているような様子。
泊まりに来ていた妹ちゃんが撮ってくれました。

動画を見ているスマホを持って行っちゃいました(笑)
ベビにゃんが見つからなくて、結局ビニール咥えて運ぼうとしてる...?

動画を見ている間ずっと
赤ちゃん返りしたような甘えっぷりで
ずっとごっつんすりすり、ソワソワすりすり。

生後7ヶ月くらいで避妊手術をしているので
発情期を経験したこともなく
自分より小さな猫さんに会ったこともなくても
本能?母性があるのかなぁ??

出産経験のあるみるくは、逆に全く反応無し(笑)

ねぇ、赤ちゃんどこ?

もし、新しい家族が増えることがあっても
優しいお姉にゃんになってくれるのかなぁ?

いつか新しい家族、迎えられたらいいね(*´-`*)
くるみはケロさんべったりで、みるくは私にべったりさんなので、今はまだお迎え出来ないかなぁ?

みるく~!くるみと仲良くしてあげてよ~!