明日はジャケット撮影…カメラ
準備…
色々迷う〜うずまき
とりあえず顔のリンパでも流そっかな😆
それにしても
1ヶ月アッという間ですね〜
明日の夜というか明後日の早朝は生放送

📻2月29日(木)

午前3時〜の1時間44分

文化放送&ラジオ大阪

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』


リクエスト曲やメッセージ

ドンドン宜しくお願い致します🙇‍♀️

メールアドレスは
  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』とか『どっこいどすこい』とか、わかるようにお願いします爆笑

Xは
ARTIST FC X(旧Twitter)



📻3月5日(火)

復活 由美純❗️

文化放送

『好きがつながる!

  井上由美子鈴木純子のDear歌謡曲』

19時〜20時30分生放送

メールアドレスは

tsunagaru@joqr.net

件名に『ゆみじゅん』とつけて下さ〜い!


こちらも純子さんが泣くような励ましの言葉など(笑)沢山宜しくお願いします🤣

リクエストもエピソードとともにお待ちしております!


どちらも皆さんからのメールやXがないと成り立たない番組(笑)になっておりますので宜しくお願い致しま〜す🙇‍♀️


明日はジャケット撮影、夜は文化放送…

いっぱい寝てパワー溜めておかねばグー驚き


いつもお世話になってる楽園堂の荒川さん

自撮りで一緒に記念撮影しよう!って事で

隠れてるねん(笑)の巻写真爆笑

東総なのに東金、行ったらアカンでぇ〜(笑)🤣