昨日のイブイブは
栃木のビックヤングさんにて
今宵は井上由美子と共に
クリスマスパーティー&ミニライブクリスマスツリー
皆さんに盛り上げて頂き、サイコーのイブイブを過ごさせて頂きました爆笑クリスマスベル


去年、とちぎ岩下の新生姜ホールにて開催された

15周年のビックヤング歌謡祭ルンルンで唄わせて頂いてから、もう1年経つんですねぇ〜
早いわぁ〜爆笑


ビックヤングのパパとママには日頃から娘のように可愛がって頂き、応援して頂き本当に感謝感謝です笑い泣き
1時間唄って喋って…爆笑


踊ってルンルン


踊って…クリスマスベル


笑って笑って…🤣


あ〜

疲れた〜ゲラゲラ

楽し疲れです爆笑

楽し疲れ… なんて幸せなんや〜笑い泣き

パパとママも皆さんに楽しんで頂こうと

めちゃくちゃ奮闘❗️パパ壊れたんちゃうかと思う程、暴れて頑張ってましたネゲラゲラ(笑)

普段は真面目に鉄の塊作ってますウインク(笑)

これからも娘と思って宜しくお願いします照れ


ゆみっこ仲間さんも遠路はるばる来て下さいましたよ〜爆笑

リュウに会いにゲラゲラ(笑)


リュウもめちゃくちゃ喜んでました〜ゲラゲラルンルン


楽しいイブイブ
サンキューで〜すラブ


沢山の頂き物と一緒に0時過ぎに帰って来たのでした〜プレゼント