今日は鈴木楽器さんでキャンペーン♫
MCおじさんも来るとか言ってましたが
あまりの暑さ、危険だから行けません😭と…
うんうん、大丈夫です👍
半端ない暑さ、まだまだ病み上がりで
逆に心配だから家で大人しくしててくれた方がこちらも安心です照れ


もぉ、ご挨拶より先に出た言葉は

暑いですね〜🥵でした(笑)

こんな日にキャンペーンスケジュール出したの

誰やねん⁉️(笑)

私も皆さんもいっせいにYマネージャーに顔が向きましたね(笑)

明日も暑いらしいでぇ〜

明日、外やで😅どうすんの?(笑)

明日は13時から錦糸町、15時半〜小岩です!と、とりあえず宣伝爆笑(笑)

でも、この暑さも吹き飛ぶくらい

皆さんと和気あいあい沢山笑って、バテるどころか、めっちゃ元気出ちゃった私です爆笑


翼先生率いる幸せ家族も応援に来てくれてビックリ〜爆笑嬉しい〜笑い泣き


男石宜隆さんも…グラサン

8月に新曲発売控えてる忙しい中…笑い泣き

お会いするの2回目やけど、なんかめっちゃ親近感爆笑

いつも先生達から話お聞きしてるから

昔からよ〜く知ってる感じがして…

私、勝手にファミリー気分です(笑)爆笑

同じ関西出身だそうで、こう見えても

いつも人を笑かす事しか考えてないとか…

今度、関西弁で笑かし合戦でもしてみたいですネ(笑)

そして円先生に叱られて下さ〜い(笑)🤣


遠くて行けないけど…とお電話で注文して下さった方がいて下さったり、本当にありがたくてウルウルです笑い泣きキラキラ
最後は鈴木楽器のお2人とピースチョキカメラ
今日も一緒に笑って頂きありがとうございました爆笑


明日もかなり暑そうですが頑張りますグー😅

明日18日(火)
①13時〜 錦糸町 セキネ楽器店
(JR総武線・東京メトロ『錦糸町駅』前)
☎︎03-3631-8506

②15時30分〜 小岩 音曲堂
(JR総武線『小岩駅』南口から徒歩1分)
☎︎03-3659-3131