本日発売になりました爆笑

2枚組

ベストセレクション発売❗️

DISC 1

①さくら雨

②赤い波止場

③海峡桟橋

④相馬に雨が…

⑤夾竹桃の咲く岬

⑥名も無い道

⑦海峡吹雪

⑧城崎夢情

⑨港しぐれ

⑩野付半島

⑪オロロン海道

⑫母情歌

⑬ひとり北夜行


DISC 2

①秋桜の街

②高梁慕情

③暖め鳥

④人生ふたりづれ

⑤神田川

⑥恋の季節

⑦あすなろ酒

⑧水の月

⑨中野坂上

⑩帰らんちゃよか

⑪吾亦紅

⑫明日は明日

⑬うち好きやねん(よさこいバージョン)


4,100円

安いよ〜😆と思って頂けるように頑りますグー照れ

頑張ります❗️っていうか、もう収録されてるから、頑張るもなにもですね…(笑)

頑張ってます❗️(笑)(笑)


お近くのレコードショップ

またはネットなどなどで🙇‍♀️

こちらのサイトでもご注文致けます照れ

下矢印下矢印



新曲予約キャンペーンもさせて頂きますので
良かったらその時にでもどうぞ宜しくお願い致します爆笑
キャンペーンスケジュール
  下矢印