最後、荷物まとめたりしてて(笑)
たまたままだ近くにいて下さったゆみっこ仲間さん達とせっかくなので記念撮影チョキ

チケット買って下さってたのに事情で来れなかった方の分も楽しんで下さいましたキラキラ

色んな事を背負ってる皆さんですおねがい


狛江在住のこの辺の主のような(笑)

ゆみっこ仲間さんは沢山チケット買ってご近所のお友達にも配って下さったんじゃないかな…ねー

私の知らない所でも支えて下さってるんだなぁ笑い泣き当日までの応援の絵もパッと頭に浮かんで、感謝で胸がいっぱいになりましたぐすん


2012年1月26日、11年前のチラシ…ラブ


この時は清水博正くんと一緒でした!

博正くんとお笑いライブみたいな感じやったなぁ(笑)

私は走れ明けでフラフラしながら現場に来たけど、今となってはそれも最高の想い出です照れ