今の時期の眼科はヤバイくらい混んでて

全然行けずじまい😨

常に予約はいっぱいで、予約なしで行ったら

20人以上待ち😅

聞いてもどれだけ時間かかるかもわからないと…ガーン待つとこもないし…😅

病院の先生や受付の人達も何時に終われるか

わからなくて大変ですね😅

受付の人がここんとこ通常の3倍位凄いですぅ

って言ってました😅

花粉症で大変な人がそんなに沢山おるんやなぁぼけー

私は勝手におそらくコレかなぁって自分で診察中〜😅



明日3月3日(金)は狛江でお待ちしております爆笑
私も若手でいいか微妙やけど…😅
まっ、売れてなかったら、年は若手じゃなくても若手に入れてもらえたりしますねゲラゲラ(笑)

若手演歌歌手が贈る 
日本の心、演歌の心 
vol.10エコルマほっとライブ

開場13:00

開演13:30
会場;エコルマホール
東京都狛江市元和泉1-2-1(狛江市民ホール)
チケット;全席指定 ¥1,000(当日券あり)
詳しくは
ゆみっこ広場まで
☎️ 080-3705-7177
 (平日11:00〜18:00)