沢山頂き物…

これ以外にも…ニヤリ

本当に本当に感謝です笑い泣き


この前、小岩に来て下さった方…

私が今年中に自分の手で『さくら雨』1000枚目標❗️って言ってたから…

だから今日も来たよ❗️って

1番高い2枚組のアルバム買って下さった😅

アルバム…ベストセレクション

4,400円もするのに…笑い泣き

ありがたい話です😭

そして、久しぶりにお会い出来た方々の姿も…おねがいお元気そうでホッとしました照れ

いつも来て下さる皆さんも、今年も後半は沢山お会い出来て嬉しかったです爆笑

また来年も元気にお会いしましょうね〜爆笑

明日は今年最後のキャンペーン

エルミこうのすで頑張ります❗️

何人かは来て下さるかな😅

またまた腰がヤバイので、寝る準備整えて

マッサージへ行って明日に備えます😅


チューリップ12月21日(水)

   カラオケ13時〜 

エルミこうのすショッピングモール


カレンダー、スケジュールなどなど

全てのお問合せはお気軽にゆみっこ広場へ

ゆみっこ仲間さんも募集しておりま〜す爆笑

☎︎080-3705-7177